大阪 茨木市の歯医者 西尾歯科 医師・衛生士求人には茨木市・箕面市・高槻市・亀岡市・豊能郡から患者様がいらっしゃってます。
大阪 茨木市の歯医者 西尾歯科 医師・衛生士求人

日曜日も診療・毎日、夜8時まで診療! 一般歯科・小児歯科
〒567−0065 大阪府茨木市上郡2−12−8 アルプラザ茨木2F
診療時間:10:00〜13:00 15:00〜20:00
TEL:072−641−8181

● 

>> 無料メール相談

患者様の声

当院では治療が終了した患者様にアンケートを書いていただいております。

そのアンケートの最後にある「喜びの声」と「お叱りの言葉」に患者様から寄せられたものを集めました。

平成19年1月
  • 毎回、本人にも分かる説明で健診外もずいぶん意識して歯を大事にしてくれるようになったと思います。
  • 以前、親知らずを抜くのは難しいと言われていたが、しっかりとした技術で抜いてもらったのでありがたい。
  • 悪い所を根本的に治してもらってよかった。
  • これからも子供がまた来たいと思う様に上手に接してほしいです。
  • いつもわがままをきいて頂いてありがたいと思っています。
  • 一つ一つていねいに説明してもらえてわかりやすいです。
  • いつもありがとうございます。
  • 一つ一つていねいに説明して下さるので、わかりやすいです。ありがとうございました。
  • 院長先生の説明が分かりやすく、安心出来ました。次回旦那も初診で見てもらおうと思います。メール、ハガキでのお知らせがあると3ヶ月健診を思い出させてよろしい。
  • 以前から気になっていた歯の金属のつめものが安価でキレイにする事ができた。
  • 家族全員が治療、もしくは定期健診を受けているので、いつもありがたく思っています。次男が治療に慣れていないため、やさしく対応していただき、今では口をあけて治療してもらえるようになりました。恐怖心になることなくできるようになったのは先生やスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございます。
  • 最後までしっかりと見ていただくのはありがたい
  • ていねいに、キレイにしていただいてうれしかったです。
  • ありがとう
  • 色々ていねいに説明してくれてよかった。子供も嫌がらずによかった。
  • 治療当初はかなりはれてて、しんどかったけど、だいぶん治ってよかったです。丁寧な説明がとてもわかりやすくてよかったです。写真で絵で見せてくれるとか。ありがとうございました。
  • 子供が「歯医者さんに行こうよ」と言うほど大好きになって本当にビックリしています。これからも定期健診よろしくお願いします。
  • 予約時間より早く治療してもらえよかったです。
  • とてもスタッフの笑顔がよいと思います。
  • 雰囲気もよかった。
  • 気持ちよく治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。
  • 思っていたより、短期間で治療が終わりよかったです。ありがとうございました。
  • いつも色々な説明をして頂いているのにナカナカできなくてすみません。また来ます。
  • 奥歯を抜いてとても楽になりました。ありがとうございます。
  • 治療のようすが良くわかって満足しています。声かけして頂いて今何をされているのか分かって安心して治療を受けました。
  • きちんと説明してくれたのでよく理解できた。
  • いつも、とても親切にして頂いて安心して治療を受けられます。ありがとうございました。
  • 治療が大変満足しました。
  • ハロウィンやクリスマスなど楽しいイベントが良かったです。
  • いつも皆さんが、丁寧に接して下さるのでとても気持ちが良く通院することができます。説明もとても分かりやすくて、助かります。
  • とても親切でイベント事のユニホームもとてもかわいかったです。
  • 気持ちよく声がかけていただけるのでよかったです。
  • 院長様を初めとして、スタッフの皆様にお世話になりました。今後も、よろしくお願い致します。
  • ムシバだらけの歯ですが少しでも長く自分の歯でいられそうです。どうもありがとう。
  • 子供が受診したのですが、とてもやさしく何度も声をかけていただき、子供も安心して歯医者に通うことができました。ありがとうございました。
  • いつも先生やスタッフの方がとても優しいので家族のみんなが気にいています。
  • また、よろしく〜。いつも痛いところを治してくれてありがとう。
  • 子供に優しいので歯医者も怖くないと言っています。また下の子もお願いしたいです。
  • 子供の歯並びの不安にすぐ答えてもらえ嬉しかったです。
  • 昔のことを思えば本当に歯の調子が良い。感謝しています。
  • 子供にも分かりやすい説明をして頂いてありがとうございます。歯医者にも楽しく通えています。
  • 歯科医の方が沢山おられるので長く待たないので良かった。衛生面も(コップ、エプロンなど)特によく安心していました。日曜日も治療して頂けるので大変、助かります。
  • 説明が分かりやすくて良かった。
  • 大変良かった。
  • 親切で丁寧な対応
  • はがぬけたときに、はの形の入れ物をくれたところ
  • 歯石を取る時、イタイ箇所も有りますが、がんばりますので、完全に除去お願いします。
  • 治療に入る前に説明があり恐怖感なく治療に迎えました。大変ありがとうございました。
  • ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
  • 客との接し方が大変良い。
  • 今回、セラミックで前歯を治療して頂きましたが自然の歯の様で満足して居ります。ありがとうございました。
  • 痛いのかな?と思いながら治療を受けたが、あまり痛くなかったので良かった。
  • 入れ歯を作ってくださって食事か楽しくなりました。
  • 説明等、分かりやすくて良かったです。
  • これからもお世話になります。通院が苦になりませんでした。ありがとうございました。
  • いつもていねいにしていただけるのでうれしいです。
  • 親切だった(みんな)病院が清潔だった
  • いつもありがとうございました。よろしくおねがいします。
  • かぶせた物が調子良くなれば何も言う事がありません。少し様子を見たいと思います。いつも良くして頂いてありがとうございます。
  • やさしくしてくれる
  • ていねいに見てくれたのでよかったです。
  • いつも親切な対応と説明でありがたい。聞いたことに分かりやすく話してもらえる。
  • アフターケアが大変良いのでありがたいです。
  • 説明も治療、親切でよかったです。
  • これからも宜しくお願いします。
  • 今回も痛みがなく通うのが苦痛でないのがうれしいです。
  • いつもていねいに健診頂き感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
  • 大変満足しています。
  • 昨日、友達が良くしていただき喜んでいました。
  • いつも分かりやすく説明してもらえるので自分の歯の状態がよく分かってうれしいです。院内もいつもキレイでクリスマスやお正月などキレイに飾られていて見るのも楽しみです。
  • ていねいに見てくれたので良かったです。
  • いつも親切な対応と説明でありがたい。聞いたことに分かりやすく話してもらえる。
  • 歯のメンテナンスを教えて頂いてうれしい。
  • いつもお世話になっています。
  • 歯の事でどうしたらいいのかすごい分かりやすく説明してくれたので大変満足しています。
  • 子供が一人でイスに座って大きな口をあけて「アー」や「イー」をしたのでビックリしました。家では歯磨きが大嫌いなのでうれしかです
  • いつもていねいに説明してくれるので助かります。
  • 2才で初めての診察でどうなるか心配だったけど、やさしく接してくれとてもよかったです。
  • 説明がとても詳しかったし、歯のみがき方までていねいに教えてくれたのでよかったです!
  • ずっと虫歯0で来れているのでデンタルケアに来ていてよかったです。
  • 息子は今日がほぼ初めての治療でした。前回は口の中を見てもらうだけでしたが大泣きして、ご迷惑をおかけしましたが、今回は優しく接していただき上手にできました。ありがとうございました。
  • ハガキに加え丁寧にTELも頂いて助かりました。時間があれば定期的にうかがえたら…
  • 担当衛生士さんがすごくやさしくてよかったです。これからもここに来ようと思います。
  • ガリガリしてもらってすっきりした。やさしい先生でよかった。
  • 先生がとても親切でやさしいので子供も喜んで歯医者に来ています。これからも通いたと思いますのでよろしくお願いします。
  • ありがとうございました。定期的にお伺いします。
  • 4才の娘は歯医者さん大好きです。本当にいつもありがとうございました。
  • 歯がきれいになって笑う回数が増えました。
  • 今回は自分の歯がしみなくなっていたので楽だった。
  • 歯科医の中でなかなか3ヶ月定期健診をしているところがないので続けた方が良いと思った。
  • 虫歯の場所及見せてもらうこと及ケアの方法を実際にやってもらい分かりやすい。また歯磨きをほめてもらい嬉しかったです。歯石があまりないのでケアしてもらうと助かりかな?
  • 6才と4才の子をみてもらいましたが、4才の子、今日初めて泣きませんでした。「また来たい」と言ってくれました。親として大変満足です。ありがとうございました。
  • いつもありがとうございます
  • たのしかった
  • いつも丁寧にしていただいてとてもうれしいです。ありがとうございました。
  • 質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。
  • 歯医者に通うのは、しんどいけど歯がきれいになればうれしい。歯の色が白くなればもっとうれしい。
  • ありがとう!!
  • 説明がていねいですごく優しかったです。
  • 満足しています
  • ピーピーうるさいのに気長に付き合って下さりありがとうございました。弟の悠はこれからまだまだですが宜しくお願い致します。廉も又何かありましたらお願い致します
  • ケシゴムとかくれてうれしかった。

■過去の「患者様の声」
 平成19年
  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月 
 平成18年
  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月〜11月  12月
 平成17年
  7月  8月  9月  10月  11月  12月

>> 最新の「患者様の声」に戻る


診療時間

月〜金:10:00-13:00 15:00-20:00
休診日:火曜・祝祭日
※日曜日も診療しています
※毎日、夜8時まで診療!

アクセス

西尾歯科へのアクセス・地図

クリックすると拡大します
アルプラザ2F車停め放題

歯科衛生士のお仕事

当院のチーフ衛生士 下川床の日記です。スタッフの立場で見た茨木市 西尾歯科の姿、歯科衛生士のお仕事がよくわかると思います。

院長紹介

わくわくデンティストの西尾拓郎をご紹介します

わくわくデンティストの西尾拓郎をご紹介します。

歯科衛生士・助手求人

当院では、一緒に働いてくれる歯科衛生士・助手を求人しております。年齢不問。

歯科医師求人

当院では、一緒に働いてくれる歯科医師を求人しております。年齢不問。

無料メール相談

「ちょっと相談したいんだよね」という方は、こちらから、ご相談下さい。少しお時間、かかりますが、返答いたしますので。

キシリトール

チーフの下川床がフィンランドでの研修ツアーを通して、学んだ事・感じて事など素敵な体験をまとめてみました。

わくわく西尾歯科新聞

スタッフが手作りで発行している院内新聞です。歯についての情報はあまりのせずに、わくわく楽しい新聞にするようにしています。

大阪 茨木市の歯医者 西尾歯科 医師・衛生士求人には茨木市・箕面市・高槻市・亀岡市・豊能郡から患者様がいらっしゃってます。 >>無料相談メール相談
〒567−0065 大阪府茨木市上郡2−12−8 アルプラザ茨木2F ●電話072−641−8181
Copyright© 2005- Nishio Ddental Clinic All Rights Reserved.