大阪 茨木市の歯医者 西尾歯科 医師・衛生士求人には茨木市・箕面市・高槻市・亀岡市・豊能郡から患者様がいらっしゃってます。
大阪 茨木市の歯医者 西尾歯科 医師・衛生士求人

日曜日も診療・毎日、夜8時まで診療! 一般歯科・小児歯科
〒567−0065 大阪府茨木市上郡2−12−8 アルプラザ茨木2F
診療時間:10:00〜13:00 15:00〜20:00
TEL:072−641−8181

● 

>> 無料メール相談

患者様の声

当院では治療が終了した患者様にアンケートを書いていただいております。

そのアンケートの最後にある「喜びの声」と「お叱りの言葉」に患者様から寄せられたものを集めました。

平成19年10月
  • [喜びの声]
  • いつもていねいで親切です。
  • 親子3代お世話になり喜んでいます。今後ともよろしくお願いします。
  • 感謝しています。
  • 歯ぐきのチェックで今まで知らなかった事がわかって良かった。
  • 丁寧に教えてもらってありがとうございました。
  • いつも子供の目線で接していただけて子供もリラックスして受診できていると思います。
  • 親知らずの歯を抜く事に関する説明を聞きたい。
  • いつもありがとうございます。健診のお部屋良かったです。
  • 若くて綺麗な衛生士さん。好印象です。丁寧な言葉遣いと慣れた子供の扱い、説明も分かりやすく的確!
  • とてもていねいで良かった。わかりやすい説明も良かった。
  • いつも丁寧にして頂いてうれしいです。
  • いつも細かい所まで見ていただけるところ。
  • とても丁寧にデンタルケアをして頂き、口の中がすっきりしました。どうもありがとうございました。
  • 気軽に診て頂けるので安心しております。
  • 今日も、子供がバタバタと落ち着かない中、丁寧に治療して頂きありがとうございました。
  • 通うごとに歯医者が好きになっているのでうれしい。
  • 個室だったので気兼ねなくもてもらえた。
  • わかりやすい説明がいい。
  • 今回の先生の説明はとてもわかりやすくて、良かった。聞きたかった事も聞けてとてもていねいに説明してもらえてうれしかったです。ありがとうございました。
  • ありがとうございました。
  • いつも分かりやすく説明して頂き参考になります。
  • 今日も、ありがとうございました。
  • 先生の対応の良さで子供も怖がらずに診察できました。 今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
  • ありがとうございました。
  • 痛かった歯を抜く事になったけれども、今後歯の事で相談に乗っていただける医院が見つかりよかったです。
  • 全ての内容に安心致しました。
  • 子供を安心して通院させられる。よく勉強されていると思う。
  • 患者の声をよく聞いてくださったのでよかったです。
  • 以前より待ち時間が短くなったと思う。
  • いっきにしてもらいよかった。
  • 虫歯がないとわかって安心します。定期健診によって改めて磨き方を考える事ができるので助かります。
  • 治療中、痛みがあるときに、細かく気を配ってもらえたのが、とても良かったです。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
  • いつも丁寧にご指導いただき、ありがとうございます。
  • 主人と2人で通院しましたが、できるだけ2人の時間を合わせて頂いてありがたかったです。
  • 子供の治療にとてもていねいにして頂き、喜んでおります。
  • 今日はとっても丁寧で説明も分かり易かったです。クリーニングもぜんぜ〜ん痛く無かったです♪
  • [お叱りの言葉]
  • うがいの台が高いので子供用に台が欲しいですね。
  • 担当者を決めて欲しいと思います。毎回違う人なので。
  • 同じ先生に治療をして欲しい。
  • しいて言えば、毎週予約が入れれたらいいのですが・・・・・・
  • 最近、治療期間が長い。
  • 長期的に通院したためか先生が何人も変わったのが少し不安でした。

■過去の「患者様の声」
 平成19年
  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月 
 平成18年
  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月〜11月  12月
 平成17年
  7月  8月  9月  10月  11月  12月

>> 最新の「患者様の声」に戻る


診療時間

月〜金:10:00-13:00 15:00-20:00
休診日:火曜・祝祭日
※日曜日も診療しています
※毎日、夜8時まで診療!

アクセス

西尾歯科へのアクセス・地図

クリックすると拡大します
アルプラザ2F車停め放題

歯科衛生士のお仕事

当院のチーフ衛生士 下川床の日記です。スタッフの立場で見た茨木市 西尾歯科の姿、歯科衛生士のお仕事がよくわかると思います。

院長紹介

わくわくデンティストの西尾拓郎をご紹介します

わくわくデンティストの西尾拓郎をご紹介します。

歯科衛生士・助手求人

当院では、一緒に働いてくれる歯科衛生士・助手を求人しております。年齢不問。

歯科医師求人

当院では、一緒に働いてくれる歯科医師を求人しております。年齢不問。

無料メール相談

「ちょっと相談したいんだよね」という方は、こちらから、ご相談下さい。少しお時間、かかりますが、返答いたしますので。

キシリトール

チーフの下川床がフィンランドでの研修ツアーを通して、学んだ事・感じて事など素敵な体験をまとめてみました。

わくわく西尾歯科新聞

スタッフが手作りで発行している院内新聞です。歯についての情報はあまりのせずに、わくわく楽しい新聞にするようにしています。

大阪 茨木市の歯医者 西尾歯科 医師・衛生士求人には茨木市・箕面市・高槻市・亀岡市・豊能郡から患者様がいらっしゃってます。 >>無料相談メール相談
〒567−0065 大阪府茨木市上郡2−12−8 アルプラザ茨木2F ●電話072−641−8181
Copyright© 2005- Nishio Ddental Clinic All Rights Reserved.